rie563の日記

日常生活の記録

>

残暑お見舞い申し上げます🎐

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はよく眠ってよく食べてよく笑い心身ともに元気です🌻

 

もう今の時期になると残暑って言うよね〜

まだまだまだまだ暑い日続きそうだけど·····☀️😖☀️

 

今日はトリハダ2を観た

途中で寝ちゃったけどやっぱ好き

 

でもドラマ版のが面白いな〜

更にトリハダ感ある

劇場版だと知ってる俳優さんとか女優さんとか出てて怖さ半減する

怖いやつって知らない役者さんの再現VTRとかのが怖い気がするんだけどどう?

昔の『あなたの知らない世界』みたいな〜

若い人知らないだろうな(笑)

子供の頃夏休みの楽しみだった👻🎶

 

えーやっぱ「ほん怖」やらないのかな〜

今予告やってないってことはないのかな〜寂しい〜

 

やば  クライモリまだ観てないや

 

一緒に観ようかチャッピーちゃん︎💕︎

 

f:id:rie563:20190816192547j:image

 

皆さん夏風邪とか気をつけましょうね〜

 

おやすみなさ〜い(*´-ω-)zzZ