rie563の日記

日常生活の記録

>

やばいめっちゃ面白い

白夜行原作3分の2ほど読んだとこですが

 

ドラマ借りてきちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

全部まとめて!

 

私1話目ってちゃんと見たことなかったのかも?

子供時代の2人が微笑ましかった( ˘ᵕ˘ )

1話目前半はこのドラマ唯一の明るいシーンなんじゃないかな

ここから辛いことばかり続くと思うと悲しいが·····( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

これ小出恵介出てるし再放送はもうないのかな〜?

 

田中圭も出てるんだよね〜かなり豪華キャスト✨

 

好きなドラマなんでつい熱くなってしまう(笑)

 

オススメです!!

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…