rie563の日記

日常生活の記録

>

昔読んだ本を読み返しましょうpart5

台風で1日引きこもりです〜

 

10時くらいまでゆっくり寝てゆっくり家事してちょっとお昼寝して本読んで·····

そんなふうに1日過ごしました

 

そして今日の本はこれ📕👇👇

 

f:id:rie563:20191012171636j:image

 

『雨心中』唯川恵

 

以前有村架純ちゃんが王様のブランチでオススメの本として紹介したそうです

 

施設で育ち実の姉弟のように生きている男女二人の物語

彼女にとって彼だけが唯一「自分のもの」といえる存在だった

 

姉は弟を甘やかし許しどんどん駄目にしている

これは愛なのかな?

姉のエゴ、自己満足、尽くすことが好きで弟を手元から離したくなくて甘やかすことで自分がいないと生きていけない人間にしてる

 

こんな女に捕まったことが弟にとっての最大の不幸だったのかも💧

とにかく負の連鎖から逃れられない2人

でも姉はその不幸を望んでるようにすら見える

自ら引き寄せてるというか飛び込んでるというか

まぁ〜踏んだり蹴ったり泣きっ面に蜂なお話です

こんな雨の日にはピッタリ!

気になった方は是非!!

 

いや〜RIZIN予想ハズしまくった(´>∀<`)ゝ

でも今日は面白い試合ばっかだったな〜♪

ライト級GPは全くテレビでやってくれなかったけど·····(><)

晦日はスーパーアリーナ行っちゃいます!

 

ほん怖お風呂入ったりなんだりで佐藤健のしか見れてないけどなんか良い話だったな〜

1個のドラマのようでした

明日録画したの最初から見よーっと

 

てか、明日動物園出勤になってしまった·····

電車止まってて朝来れないスタッフいるからね〜車で来ていいって言うししょうがない

動物達の顔見てくるか!

 

台風このへんは少しおさまってきたっぽい

皆さんの所はどうでしょうか?

被害ないこと祈ります🙏🏻

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ