rie563の日記

日常生活の記録

>

台風どうでした?☔➰🌀

うちのあたりは夜中から明け方にかけて暴風雨だったっぽい🌲🌀🌀

 

朝6時に起きた時凄かったな〜

 

動物園は少し落ち着いてから1時間弱遅れで行きました

チャリで向かう途中倒木あって通れない道あった〜💧

台風の爪痕ってやつね

 

電車の遅延も多くて大変だったみたいですね〜(><)

 

動物達は何事もなかったように元気でした୧😊૭

 

ちょっと遅れて行ったからかなり忙しかったけどなんとか任務遂行してきた

(。•̀㉨-)و ✧

 

あなたの番です最終回の西野七瀬さんの演技

ネットのコメント見てると酷評多くてなんか可哀想

 

私はあれはあれでいいと思うんだけどな〜

無感情なサイコパスなんだから

そこまで表現豊かじゃなくても

 

ただ、犯人かどうかとは別部分の

まだドラマ序盤の頃の黒島は一体どう見せたかったのだろうか?とは思う

 

私にはほんと嫌な女の子にしか見えなかった〜

周りであんな子居たら嫌だな〜みたいな

 

だからドラマ見てる人みんな「黒島ちゃん」て呼んでたけど私は意地でもちゃん付けなかった!(私ってそうゆうとこある)

 

どんな設定だったんだろうか?

ちょっと気になる

 

あと、毎回ノースリーブだったのがめっちゃ気になってた(笑)

尾野ちゃんも指摘してたけどあれ凄い気になったわ〜

結局特に意味はなかったんだろうか?

 

とにかく凄い気になる存在だったことは確か

 

あ、あくまでも「黒島沙和」がね(笑)

西野七瀬さんではない

 

賛否あるが良かったと思いますよ〜

個人的な勝手な感想ですが·····

 

そして

 

 

リンディーの血液検査の結果が届きました!

 

f:id:rie563:20190909221823j:image

 

何も問題なし!

健康体でした〜✨

良かったね〜リンディーちゃん🎵

 

f:id:rie563:20190909223203j:image

 

私の場所を占領してる

でも可愛いからどかせられない〜(๑>ᴗ<๑)💦

 

 

今日もお疲れ様でした〜

 

 

 

おやすみなさ〜い(*_ _)zzZ