rie563の日記

日常生活の記録

>

過ぎ去った週末

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

また1週間が始まりましたね

最近本当に時の流れが早いです

こないだ7月入ったと思ったらもうすぐ終わりかよ😵

こうしていつの間にか秋が来て冬が来てまたひとつ歳を取り……

あっという間に過ぎ去って行きますね

さて、そんな感じで過ぎ去った週末

私は特にどこにも行かず

平日の休みと同じように過ごしました

息子は教習所行ったりバイト行ったり

夫は土曜日休日出勤、日曜日はツーリング

1日しか無い休みなのによく早起きしてこのクソ暑い中バイク乗ろうと思うな〜と

理解に苦しみます

平日だって最近は帰宅が22時近くで朝は6時起き

休みの日くらいゆっくり寝ていたいとは思わないのでしょうか?

まぁ自己責任ですけどね🙄

事故だけは気を付けて頂きたいものです

息子は最近完全に彼女と別れたらしく

テストも重なりメンタル的にキツい時期のようです

どんな理由で別れたにせよ、お別れは辛い 

今まで近い距離に居た人がいきなり居なくなるわけですからね

喪失感があります

その気持ちはよく分かる

でもそれを乗り越えて、是非ともまた新たな出会いに向かって行って欲しいな〜と思います

長い人生、なるべく沢山の人と関わって成長して行って欲しいです

1つ恋愛をする毎に良くも悪くも学びはあると思うので……

頑張れ若者🤨

 

そういえば先日お花の定期便が届きました

f:id:rie563:20230724151921j:image

ナルコユリ、スプレーバラ、スターチス

色合いがめちゃめちゃタイプです

f:id:rie563:20230724152141j:image

こんな感じで飾りました

とても可愛らしいのですがやはりバラは持ちが悪いです

確か先週の木曜日くらいに届いたんですが

既に萎れ気味💧

次回来るまで持たないから

今回はどこかでお花買わないと無理かも?

この暑さじゃしょうがないですね

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村