rie563の日記

日常生活の記録

>

朝起きれません

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はやらかしました

朝起きたら9時

しかも息子に起こされる……

息子は教習所の予約に間に合わず

学校は3限からでセーフでした

というか、スケジュールを教えろよって感じです

もし9時から教習所という情報が頭にあったら無意識に起きれたかもしれないのに……

いや、そもそも私の認識では大学2限からと思ってたのに起きれなかったんだから同じか😵‍💫

ダメだな……

朝6時頃に1度目が覚めてエアコンをつけたのが悪かったんだな

きっと涼しくて起きれなかったんだ

息子はキャンセル料1,000円徴収されるそうです

仕方ない( ˇωˇ )

最近は日中外に出ず、買い物も散歩も夜

夜に比重を置くようにしています 

スーパーも空いてますしね

食材(特に野菜)が品薄なのが難点ですが🙄

基本朝が苦手で夕方頃から元気になってくるから自分の体のサイクルに合わせているんだけど

実際自分の体にプラスなのかマイナスなのかは分かりません

まぁサマータイムってことで夏はこのサイクルでやっていくつもりです

ところで昨日の記事に書いた洗剤、今日早速使ってみました

新しい洗剤を使うと香りが気になりますよね

絶対柔軟剤の香りの方が強いと思うんだけど

鼻が慣れ過ぎちゃって全く感じません

きっとこの洗剤の香りも慣れてくれば分からなくなるんだろうな

慣れって怖いですね

で、気になる使い心地ですが

正直1回洗っただけではよく分かりません

とりあえず、なかなか落ちない息子のバイト服の臭い(パスタ屋の臭い)が落ちるかどうかと、洗ってから1日使ったタオルの臭い戻りがあるかどうか?ですね

洗い上がりはどれも良い香りなので……

今後に期待!です

明日は早く起きるぞ🤨

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村