rie563の日記

日常生活の記録

>

人生初の👟

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

大相撲春場所が始まり、なかなかブログを書く時間が取れなくなっています

相撲はリアルタイムで観たいですが

仕事のある日は幕の内序盤までしか観れません

出来れば十両から観たいし、幕の内土俵入りももちろん外せないので15時くらいから相撲観戦です

地上波で観たりAbemaで観たり……

今日はお仕事お休みなのでゆっくり最後まで相撲を見るべく、現在ホワイトニング中にスマホでポチポチ書いてます

五月場所は初生観戦の予定ですが

椅子席と枡席で悩んでます

相撲といえば何となく枡席のイメージですが

4人枡席で3人ってどうなんだろう?

狭くないのかな?

そして長時間座ってるの辛くないかな?

基本椅子の生活だから下に座るってあんまり得意じゃないんだよな〜🤔

チケット発売までもう少しあるので家族で話し合って決めようと思います

 

ところで全然話変わりますが

先日コンバースのローカット黒を購入しました

なんと、人生初です

コンバースのローカット黒といえば定番中の定番

老若男女誰でも履けてパンツにもスカートにも合う、キレイめにもカジュアルにも行ける万能スニーカー

それがコンバースローカット黒

何度もリピート購入されてる方もいるのではないでしょうか?

私も今まで何度となく人に勧めてきました

「スニーカー詳しくないんだけど何が1番合わせやすい?」

とか聞かれたら必ずお勧めし(男性ならエアフォースワン白もアリ)、息子が高校生の頃、彼女への初めての誕生日プレゼントで悩んでた時もお勧めし、彼女も喜んでくれました

しかし、ふと気付くと自分が持ってない

ベージュと白は持ってるけど黒は持ってない

イカットの黒はあるけどローカットは持ってない

そしてとうとう買いました

なんで今まで買わなかったんだろう?

f:id:rie563:20240314124311j:image

やっぱこれだねコンバースのローカット黒

今更ですがやはり間違いない

お値段がお手頃なのも良いですよね

気になった方は是非!!(みんな持ってるか😵)

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村