rie563の日記

日常生活の記録

>

ケバブ再び

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝6時に起きたら外が真っ白でびっくりしました

結構降ったんですね

夫は出勤を諦め、午前半休にしてました

次に8時半頃起きた時には雨に変わっていて

その後晴れたから雪も溶けて良かったです

3月になってもまだ降るか……

もうそろそろ勘弁して欲しいです

 

さて、昨日は美容院へ行ってきました

長丁場の為いつものようにお菓子持参

だいたいチップスターガルボです

甘いしょっぱいのバランスが絶妙

そしてガルボは手が汚れないのもポイント高いですよね

今回はチップスターコンソメ

ガルボはいちごにしましたよー

どうでも良い情報ですが……

髪型はスッキリと短めにしてもらい、軽くパーマをかけてもらいました

良い感じです

今週は月曜日歯医者、水曜日ネイル、木曜日美容院と、予定が多く忙しい週でした

昨日は美容院でほぼ一日潰れましたからね

来週は何も無かったよな〜確か……🤔

いや、ホワイトニングがあるな

とりあえず週末ゆっくりします

 

f:id:rie563:20240308160550j:image

今回のネイル

オーロラネイル?

ワンカラーの上にオーロラを重ねたネイルです

ベースのカラーは白にしました

白って200色あるんでしたっけ??

これは乳白色です

角度によってキラキラして可愛いです

たまにはこういうのも良いかも?

 

ところで全然話変わりますが

再来週あたり、職場にケバブのキッチンカーが来るそうです

何年ぶりだろうか?

 

rie563.hatenablog.com

 

調べたら4年ぶりでした

なんかよく分からんけどうちのセンターがなにかに入賞したそうで

そのご褒美ケバブです

楽しみ😊

あともう1つ、これまた何かで目標達成したらしく

こちらはお弁当プレゼント🍱

3種類から選べるってことだったので迷わず焼肉弁当にしました✌️

 

うちの職場、ちょいちょいこういうのがあるから気に入ってます

遊び心があるというか?

良い職場だ

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

rie563の日記 - にほんブログ村