rie563の日記

日常生活の記録

>

心配で心配で……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨夜からチャッピーが体調不良です

昼間は普通だったんですが

仕事終わって夜帰宅すると

用意したごはんは食べようとしないし

抱っこするとお腹がキュルキュルいってました

原因は大体分かっています

定期購入してる餌をギリギリ切らしてしまい

ここ2、3日その場しのぎで違う餌を混ぜてかさ増しして与えたことが原因(多分)

本人はいつもと違う味の餌を喜んで食べていましたがお腹は受け付けなかったようです……💧

無理に食べさせるのも良くないので昨夜はそっとしておきました

リンディーのことがあってから少しの体調不良でも心配で心配で……

あんまり眠れませんでした

今朝は10時半からネイルの予定があったこともあり6時半には起床(私にしては異例の早起き)

すぐにチャッピーの様子を見に行きました

まぁ見た目は普通

ごはんは元々食べてた餌をふやかしてちゅーるを混ぜて与えましたがやはり食べず……

とりあえず涼しいうちにとお散歩へ連れ出し

急いで家事を済ませてネイルへ

今日はこんな感じ

f:id:rie563:20230606153002j:image

グリーンのグラデーションネイル

チャッピーの心配してたらどんな色にしようかとか全く考えてなかったので即興で決めました

爪の先にホロを乗せてもらって安定の4,200円🤗

ネイルが終わってどこにも寄らずに帰宅

出迎え方がいつも通りだったので少し安心しました

その後、昼過ぎにようやくふやかした餌を食べてくれました ε-(´∀`;)

💩はまだ緩めだけど嘔吐もないし大丈夫かな

本当に気が気じゃないです

お願いだから元気でいて🥺

それにしてもデリケートだなぁ

気をつけないと……

なんだか今日は疲れました

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村