rie563の日記

日常生活の記録

>

秋ドラマ何観てる?📺

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は穏やかな晴天

ドロドロだった車も洗車してピカピカになりました〜(夫が)

息子の友達が遊びに来るって言うので昼間っから鍋やりました

それにしても高校生男子はよく食べますね

鍋奉行が忙しくて鍋写真撮れませんでした💧

その後息子達は遊びに出かけ

私はお腹がいっぱいで動けず

こんな時は録り溜めてたドラマでも見よう!ってことで

まずは金曜日の『最愛』第2話から

これ、キャスト知った時から絶対見ようと思ってたドラマ

吉高由里子さんと松下洸平さん

2人とも好きな俳優さんです

更に岡山天音くんや井浦新さん、ミッチーも出てる

好きな俳優さん目白押し

ジャンル的にはミステリーなのかな?

まだ2話目だけどなかなか面白そうです

ただ一つだけ言うとしたら

過去のシーンでの松下洸平さん大学生……はまだ何とか行けるにしても吉高由里子さんの女子高生はちょっと無理あったかな?

過去シーン多いから仕方なかったんでしょうけど🤔

『最愛』2話目を観てもまだまだ時間あったので

次は『二月の勝者』1話目へ

柳楽優弥くんも好きです

井上真央ちゃん久しぶりに見た気がする

内容的には中学受験の話

うちは中学受験全く縁がなかったので他人事として楽しめました

で、これも見終わって

とりあえず暗くなる前にチャッピーの散歩に行き

帰ってきてから『二月の勝者』第2話も行っちゃうか!と思ったら……

昨日の第2話、ほん怖と被ってて録画できなかったことを思い出した

残念(><)

あと録画してるのは『真犯人フラグ』なんですが

これは第1話見逃してるんですよね〜

第2話から一応録画してあるんだけど

観た方が良いのかな〜?

面白いのかな?

まぁまた時間がある時に観ることにしましょう

 

皆さんは今シーズン何観ますか?

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村