rie563の日記

日常生活の記録

>

タコライスにタコは入ってません🐙❌

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

驚きました

何って田中邦衛さんの訃報です

田中邦衛さんですよ?

北の国からですよ……

黒板五郎ですよ〜(><)

レンタルして何度も見ました

リアルタイムで見たのは『巣立ち』くらいからだったかな?

何かこう、毎回心を刺してくるようなドラマでした

きっと見る側の年齢によって感想が変わってくるんでしょうね

目線が変わるというか

久しぶりに見たらまた違うのかな

借りてこよう(毎度の事ながらAmazonプライムには無かった🙄)

 

さて、昨日は夕方から動物園の会議でした

ずーっとお休みしてた園内のふれあい動物園がついに今週末から再開になります!

9月から完全予約制となり

室内の個室ブースへお客様をご案内し

そこへ小動物や爬虫類等をスタッフが連れていくというスタイルになりました

それがメディアにも取り上げられ一時期は予約でいっぱいになっておりました

スタッフ達も慣れてきて軌道に乗り始めた頃またしてもコロナが増え始め……

同時に主要スタッフの退職もあり休園を余儀なくされました😔

というわけで約半年ぶりくらいでしょうか?

若干リニューアルされて更に楽しんで頂ける空間になったんじゃないかと思います

昨日は細かな変更点についての説明、打ち合わせでした

とは言っても私は専ら飼育担当のため、ふれあいスタッフはやらない予定ですけどね

一応お客さん目線で客観的に話を聞いてきました

初日から既に予約がほぼ埋まってたので

皆さん楽しんで頂けると良いな〜と思います🤗

 

そして今日は約1ヶ月ぶりのネイルに行ってきました

いつも3週間おきに行ってるので今回ちょっと間が開きましたね〜

 

f:id:rie563:20210402190942j:image

いつも通りのナチュラルネイル

前々回と同じ色にしました

このぐらいの色味が落ち着きます

f:id:rie563:20210402191029j:image

駐車場の近くに来てたキッチンカーの良い匂いに誘われて購入したタコライス

てか、タコライスって名前紛らわしいですよね

初めて見た時『タコ入ってねーじゃん』ってなりましたよね(なりませんでした?)

たこめしと被りますし……

タコスをご飯に乗せた食べ物→タコスライスでいいんじゃないでしょうか?

いや、タコスライスにするとタコのスライスだと思う人いるかも?

タコス丼💡✨これどうでしょう?

 

まぁどうでも良いですけど……

美味しかったです😋

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村