rie563の日記

日常生活の記録

>

試し読み長過ぎだろ 📖

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

8月最後の週末

いかがお過ごしでしょうか??

私は特に予定もなくいつも通り家事したり買い物したり.......

しただけなのになんでこんなに1日が早いの?

あと+3時間くらい欲しいな〜(休みの日限定で)


ところで最近気になってる映画が2つありまして

1つ目は『事故物件』

亀梨和也主演、リングの中田秀夫監督、松原タニシの実話を元にした映画ということで話題になってますね〜

こうゆう、日本のホラー映画ってそんなにしょっちゅうやらないので私的には貴重です

期待できそうな作品

2つ目は『青くて痛くて脆い』

吉沢亮杉咲花主演

これ気になるんですよね〜
全然どんな話か知らないけど観てみたい

で、あれ?これって原作あるんだよね?

と思ってKindleで探してみました

すると.......

ありました〜✨


f:id:rie563:20200829175829j:plain

ん?無料試し読み特別版??🤔

とりあえず読んでみます


試し読みにしてはかなり長め
普通に入り込んで読んでたらめっちゃいい所で終わって

(;Д;)ギャー!

ってなりました💧

すぐ購入し直して続き読み始めてます

今半分くらいまで読んだんだけど
なかなか面白そうですよ〜

途中まで読んだ後に映画のキャストと照らし合わせてみると

吉沢亮くん演じる楓の友達役が岡山天音くんということを知り

イメージ合いすぎてビックリしました(๑•̀⌄ー́๑)b

原作読み終わったら余計に映画観てみたくなるんでしょうけど.......

気になった方は是非!

今ならKindleで超長い試し読み出来ますよ〜
めっちゃいい所で終わりますよ〜(´・Д・)」


というわけで話は変わりますが、

うちの動物園ではお客さんに楽しんで頂くため様々なチキチキレースを行っています♪̊̈

ハムスターレース、ハリネズミレース、ハムスターボルダリングetc........

そこに今週から『アヒルレース』が加わりました〜👏🏻

練習の模様がこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20200829211031j:plain

ゲートから一斉にSTART🦆💨💨

f:id:rie563:20200829211126j:plain

コーナーまわって、ビニールプールが障害物です

練習最初の方はビニールプールでみんなのんびり水浴び始めちゃってました🤣

それはそれで可愛いかもwww

ゴールシーンは撮り忘れましたが、なんとかみんなゴールまでたどり着いてました

今日の本番大成功だったようですよ〜✨

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村