rie563の日記

日常生活の記録

>

辛い!!!

昨夜·····というか今朝、明日から自分がどうなって行くのか想像出来ないと書いたけど

とりあえず今日の状態は想像通りというか想像出来る中で最低レベルの状態💧

 

丸一日すっぴんでほぼ横たわって過ごしたわ〜

起き上がる気力がなくて目を閉じるとなんとなくウトウトしてなんか入院してる時を思い出したな〜

昼間寝過ぎて夜寝れなそうで怖い

 

ごはんは一応夜にマックを食べた

食いしん坊の私が食欲ないとは·····

来週火曜に職場の健康診断だし体重減った方がいいか(笑)

 

もっと強い自分になりたいなぁ

 

辛い(つらい)と辛い(からい)ってなんで同じ字なんだろう·····??