rie563の日記

日常生活の記録

>

年越した蕎麦🍲

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日ようやく年越し蕎麦を食べました〜

なんだか年末忙しくて大掃除も蕎麦も年越し後になった💦

あ、紅白も今日ようやく見終わりました

印象に残ったのはKing Gnu菅田将暉氷川きよし

あとホールニューワールドを木下晴香と中村倫也が歌ってるのを見て、そういえば昔羽賀研二が歌ってたな〜と思い出した
歌ってたよね〜?確か?

ガキ使も今日お義父さんに録画頼んでたやつ貰ったからちょっとずつ見よーっと

年末やること全て年明けにやってる気がする 笑

こうゆうのってなんて言うの?
前倒しじゃなくて.......
後倒し?
そんな言葉あるか?
まぁいいや

今日は義実家へ行き
おせちとカニ鍋とお寿司ご馳走になりました

そして今回はUNOも飽きたということで人生ゲーム✨

2回やって2回ともビリ( •́ .̫ •̀ )↷↷

ゲームの中でくらい億万長者にさせろ

まぁ、ああいうゲームは100%運ゲーだから気楽に楽しめますね!
あんまり悔しさはない

オセロとか負けるとガチで不機嫌になるからな(子供か)

息子はお年玉沢山集まってホクホクの様子

羨ましい.......

明日はお墓参りに行って
その後時間あればちょっとでもバーゲン行きたいな〜

もうバーゲンって聞くとうずうずする〜😆

行けたらいいなぁ〜

そろそろリズム戻してかないとだから
早寝早起き心掛けます(`・ω・´)ゝ

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村