rie563の日記

日常生活の記録

>

続・大掃除🧹✨

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は午前中から千葉の方までお墓参りに行って参りました

片道2時間近く掛かるのでなかなか行けてなくて💧

すごく久しぶりにお線香あげてなんだかスッキリした気分です

せめて年1回位は行っておきたいですね!

無事お墓参りを済ませどこにも寄らず真っ直ぐ帰宅🚗 ³₃

急いで洗濯物取り込んでバーゲンへ🛍

出がけに階段の上から見てるリンディー
(階段降りれません)

で、勢いよく行ったはいいが
今回そこまでめぼしいものは無く.......

色々見て回って結局使えそうな黒のニットワンピ購入して退散⤵︎ ⤵︎

駐車場行く途中に無印あったからなんとなく見に行って

『あ、そういえばクローゼットの小物まとめるボックス欲しいわ』

と思い2つ購入!

先日の大掃除でクローゼットの要らないもの捨ててスッキリしたはいいが
なんとなく物がまとまらず

『引越してきたばっかり?』

みたいな雰囲気出てた

それがこちら

↓↓↓

伝わる?このスカスカ感というかなんというか.......

で、ボックス購入してまとめた後のクローゼットがこちら

↓↓↓

なんかちょっとまとまった感出たよね?

ついでに洗面台の収納とワンコグッズも片付け終了!

あとは息子の部屋だけだ.......
春休みが憂鬱〜

自分のものならポイポイ捨てれるけど、いちいち捨てていいかどうか確認するのがめんどくせー🌀

じゃあ自分でやらせりゃいいじゃんって思うじゃん?

私もそう思うけどどうにも任せられない

これは私の性格かね?

とにかく高校で使うもの達を全て収めなきゃならないわけだから
これは大変😰

息子の部屋はブラックホールだわ.......

まぁこれでとりあえず自分のテリトリーに関しては大掃除終了!ということで気分よく連休最終日迎えられます

あーそれにしても全然ゆっくり出来なかったな〜

明日は少しのんびりしよう〜

お疲れ様のいちごタルト🍓

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村