rie563の日記

日常生活の記録

>

気持ちも新たに🆕✨

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いよいよ明日からお仕事の方が多いですかね?

月曜日から始まるってのがまぁなんとも憂鬱感がありますね🌀

私は一応動物園は2日だけ出勤してるんだけど、その後連休だったし

夕方の仕事は明日から仕事始めなので
憂鬱便乗してます.......💧

いきなり通常モードに戻されるのもなかなかキツい

そう考えるとあんまり連休とかしない方がいいのかね?

あーでもそうだ
タイトル『気持ちも新たに』だった
愚痴ってる場合じゃないわ

動物園の方は基本休みなく誰かしら出勤してくれてるので特に新年どうこうってことはないんだけど
夕方の仕事は連休明けだから恐らく忙しくなるかと思います

(・-・)ボーッとしてないでテキパキと仕事をこなして行きたいと思います

というわけで!

今日は連休中も色々頑張りました〜
お疲れ様〜
ってことで夜お出掛けしてきました

連休ずっと家族と一緒だったからちょっとストレスというか.......

うーん、嫌ではないんだけどね
ずっと一緒だとどうしても抜け出したくなっちゃうというか.......

発散したくなるというか?
皆さんそうゆうの無いですかね〜?

今日は久しぶりの友達と会って解放感味わって来ました!
楽しかった〜

てか、今日会った友達

『明日から仕事だよね?』

って言ったら超びっくりしてて

なんか本気で今日土曜日で明日まで休みと思ってたらしい

大丈夫か?正月ボケにも程があるだろ笑

『起きれる気がしない💦』

って言い出したから早めに解散したけどね 笑


ところでちょっとブログの報告的な話をさせてもらうと.......

この年末年始アクセスは落ち気味ではありましたが
新しく読者になって頂いたり
初めての方にスターを頂いたりしたことが多かった気がして、それはそれで嬉しい限りです

私は詳しくアクセス解析してないのでよく分かんないけど
どこから私のブログに来てくれてるんだろ?

数あるブログの中から偶然かもしれないけど、私のブログに来て下さりありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

明日からまた仕事頑張ろ〜

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村