rie563の日記

日常生活の記録

>

桜花の如く.......🌸

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

仕事始め疲れた〜😵

夕方の仕事はあけおめ祭り🎍

嫌というほどよろしくしてきました〜
上司に「眠そうですね〜!」言われた

余程ボケッとした顔してたんだろうな.......


動物園のほうでは相変わらずアヒルと格闘.......💧

そしてしばらく遠ざかっていた馬の裏彫り

今日久しぶりにチャレンジしてみた!

初っ端ちょっと蹴られそうになったもののなんとか4本ともやり切りました〜!

なんか嬉しい〜

でもやっぱ少し緊張してたのか体押し付けてたらしく
終わってから見たら全身毛だらけになってたけど💧

だいぶ恐怖心消えたんで、次回もまたやってみようと思います

年末年始は人が沢山いる所に行く機会が多いから、思わぬ人にばったり!なんてことも多いですよね〜

私も初詣の時かなり久しぶりの友達家族に会いました

何年ぶりだろ?
10年経つか経たないかくらいかな?
家近いのに普段全然会わないんだけど、そんな時ばったり会ったりする

しかしあの人混みの中よく見つけたもんだわ〜

RIZINにもまた別の友達家族来てたみたい
こっちは会えなかったけど後から聞いたらかなり近い席だったみたい( °_° )

RIZINといえば、今年はケチって7000円の席にしたんだけど
15000円の席との客層の違いがなかなか興味深かった

15000円の席はなんというか.......
輩(やから)とド派手なお姉さんの組み合わせ目立つ 笑

もうね、コスプレか!?ってくらいド派手なお姉さん

どこからその格好で?みたいな笑

今回の7000円の席の方が一般的というか庶民的というか居心地良かったな〜


てか昨日、大好きなブロガーさんのid:atamagaokashikunatta·····33女さんがブログで画数の話をしてて、「気になる方はコメント頂ければ」って言ってたので

そうゆうの大好きな私は

「もちろん気になる!」と思いコメントさせて頂きました✨

そしたらホントにみてくれたよ〜😆

結果載せときます

36画…桜花の如く、一般に短命。英雄運。

なんか素敵🌸

桜みたいに綺麗なら短命でもいっか 笑

気に入ってタイトルにしちゃった

33女さんありがとう〜😆

おやすみなさ〜い( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ♥️

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村