rie563の日記

日常生活の記録

>

メルカリ売上金の使い道 ♪̊̈♪̆̈

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

先日メルカリに出品したTシャツ達が4点ほど売れました(✌🏻️'ω'✌🏻️)

現時点の売上金額は6千ちょっと

振込申請するには中途半端な額だし、

ここはメルカリで消費してしまおうかと!

欲しいものが何点かあって迷ってます🌀


まず1つ目はこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20200706154908j:plain


GENKINGさんプロデュースの美容石鹸

『ほのあかり』

こちら発売当時からずっとリピートしています

ちょっと『ほのあかり』について語らせて頂きますとね

とにかく泡立ちが良い!

『え?これほんとに石鹸!?』

ってぐらいの濃密な泡玉が出来ます

それを顔に乗せて泡パック(身体にも使えます)

至福の時です(´-`).。oO

これ使い始めてから生理前でも吹き出物知らずになりましたし、化粧水とか美容液とか高価なもの使わなくても肌の調子が良いのでやはり洗顔大事だな〜と✨

しかし.......!

定期的に発売するんだけど、発売→即売り切れ

って感じでなかなか手に入らない( º_º )

なのでタイミング的に買えない時はメルカリで買ってます(出品者が転売ヤーだと思うとちょっと癪だが🙄)

こちらのメルカリ価格はだいたい6000円ちょっとぐらい

2つ目はこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20200706160059j:plain


当ブログでも何度か語っている

ヴィクトリアシークレットのボディミスト

既に廃盤になっている商品の為、メルカリでしか手に入らない.......

メルカリ価格はだいたい4000~5000円

いや、家に在庫1個あるんだけどね

心配なんですよ何しろ廃盤なもんで💧


3つ目はこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20200706160130j:plain


エクスボーテリキッドファンデ

もう何年使ってるか分からないくらい愛用してます

あ〜私って本当に気に入るとずっと使い続けるタイプだな

こちらは普通に手に入るんだけどメルカリのが安かったりするしな〜って感じ

逼迫度で言うとファンデーションだが希少度で言うとボディミストかな?🤔

ぼちぼち悩んでいこうかと思います

買い物で悩むのってなんでこんなに楽しいの?🥰


f:id:rie563:20200706160948j:plain


月曜日担当おばあちゃんのお弁当

美味しそうな肉、野菜系を炒めたもの、付け合わせ的なじゃがいも

小さい容器に入ってるのはなんだ?と思ったら煮魚でした🐟

そして卵焼き


明日は仕事休み!👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

おやすみなさ〜い( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村