rie563の日記

日常生活の記録

>

柔軟剤のかほり٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶❀✿❀✿

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

久しぶりの晴れ〜!!☀️🌈

昨日までずっと雨で、予報見ると明日からもまた曇りか雨

梅雨の合間のこの貴重な晴れを無駄には出来ませんよね

しかも日曜日と来てる

今日は幸い休日にしては早起き出来たので(9時前!早い✨)

湿度MAXな天気のせいでなんとな〜く湿ってる気がしてたシーツ類、枕カバー全部洗ってやりました〜٩(๑>ᴗ<๑)۶

布団も干して

犬用の毛布も洗って

途中お天気崩れるかな〜?と警戒したけど1日晴れててよく乾きました〜

達成感と爽快感が半端ない✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今夜は気持ちよく眠れるわ〜

あ、洗濯といえば💡

IKKOさんがCMしてるこの柔軟剤

↓↓↓

f:id:rie563:20200712180103j:plain

レノアリセット!

衣類が蘇るとかいうやつ

Tシャツの襟元のヨレが綺麗になるってことだったんで試しに買ってみました

ちょっと気になってたTシャツを洗ってみたところ.......

あれ?なんかヨレが気にならなくなったような.......??

いや、気のせいかもしれないからちょっと他のやつも試してみるか🤔


.......次の日


あれ?やっぱ気にならなくなってる( º_º )!!

これは凄い👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

いや、絶対効果ありますよこれ?

気になった方は是非!!

ただ、香り的にはやっぱずっと使ってる柔軟剤がしっくりくる

柔軟剤の匂いって、ずっと使ってると自分では何も匂わなくなりません?

で、新しいのに変えると凄く匂いが気になる

嗅ぎなれてる匂いが落ち着くんだよな〜


ちなみにずっと使ってる柔軟剤はこれ

↓↓↓

f:id:rie563:20200712181155j:plain

フレアフレグランス IROKA

これのせいか、息子は学校で『良い匂いがする』と言われるそうですよ〜

こちらも気になった方は是非!!

とは言え、IKKOさんのレノアリセットは効果が素晴らしいので

また衣類のヨレが気になりだしたら使おうかな〜と思ってます🤗


そして今日、先日メルカリで購入したホワイトニングキットが届いたので

早速使ってみました!

さすがに1回じゃ効果は感じられなかったけど

使い終わった後の歯のツルツル感が気持ち良い✨

継続して使っていこうと思います

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


rie563の日記 - にほんブログ村