rie563の日記

日常生活の記録

>

冬将軍🍃

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はいったい最高気温何度?

寒過ぎるんですけど😰

チャリ通勤用の上着に昨日ライナー付けといて良かった

プラス今朝は初手袋でした

凍える寒さでしたよ

冬来たわ……

いよいよ11月も明日で終わりですね

今日は所得調整のため夕方の仕事お休みにしました

一応計算だと102万8000円で収まる予定なんだけど

2000円しか余裕がないってちょっと怖い

万が一のことを考えてのお休みです

本当毎年ヒヤヒヤします💧

 

それはそうと

今シーズンのドラマもだいぶ佳境に入ってきましたね

私が今回見てるドラマは

『最愛』、『二月の勝者』、『真犯人フラグ』です

最愛と二月の勝者はそろそろ後半戦に差し掛かってきました

真犯人フラグは2クールなのでまだまだゆったり見ています

で、この3作の中でどれが1番面白い?って聞かれたら迷いなく、なんなら食い気味に

『最愛』

と答えますね

久しぶりに夢中になるドラマ

毎週ドキドキしながら見てます

最初は、吉高由里子のJKさすがに無理あるな〜高校生の頃と大人になってからと分けた方が良かったんでは??

って思ったものですが

今となっては『あれは全部吉高由里子が演じなきゃダメだよな』って納得してます

松下洸平も然り

それにしても!

このドラマの松下洸平さん最高ですよ✨

元々好きだったけど更に好きになりました

綾野剛超えたかも?

あ、内容に関してはね

未だ謎だらけで考察が飛び交ってる状態ですので……

私が語れるようなものではないかなと🙄

興味ある方は金曜22時TBS📺

是非!!

 

f:id:rie563:20211129190224j:image

本日月曜日はおばあちゃんのお弁当

これなんだろ?

チキンのなんか

揚げたやつ?チキンカツではない

フライドチキンぽい感じ

あとブロッコリーマヨネーズたっぷり

ゆかりふりかけご飯

ウインナー、卵焼き

明日は私担当です

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村