rie563の日記

日常生活の記録

>

秋ドラマ何観てる?📺

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も生暖かいですね〜

生暖かい肩たたき機

言えます?

瀕死の使者が渋谷から日比谷まで必死で疾走した

これは?

今言おうとした、もしくは小声で呟いてみてくれた方ありがとうございます

特に意味はありません🤗

 

しかし季節外れの暖かさですね

動物園での作業中汗かきました💦

あ、早くも新人さんが来週から来るそうです

またしても40代女性とのこと

今度はどんな人でしょうね〜?

楽しみです😊

 

ところでちょっと前の記事(先月くらい?)で

今期は観たいドラマを見逃さずちゃんと見るぞ!

みたいな宣言をしたんですが

結局観てるの2つだけ

元々観ようと思ってたのが

『#リモラブ』と『35歳の少女』と『恋する母たち』

35歳の少女は3話目くらいまで観て脱落しました💧

なんかね〜ちょっと.......暗いというか

10歳の頃に事故にあい25年間眠り続けて奇跡的に目覚めた子に対してみんな冷た過ぎないかな〜?って

特に鈴木保奈美さん演じるお母さん

厳し過ぎないかな〜って

まぁ3話目くらいまでしか観てないのでその後どんな展開になったか不明ですが

意外に後半盛り上がってくるドラマって多いですからね〜

他の2作品に関しては毎週かなり楽しみに観てます

まずは『#リモラブ』

これ凄い面白い

簡単なあらすじとしては

SNSでやり取りしてた顔も名前も声も知らない人のことを好きになりそれが同じ社内で働く身近な人物だったことが分かる

そして紆余曲折経てようやく!

前回リアルにお付き合いするところまで来たわけですよ

もうね、松下洸平さん演じる青林くんが素敵すぎてね〜

あそこまで『優しい』に特化した男の人っているのかな?

でも優しいだけじゃなくイケメンだしな〜

スーツや私服の微妙なダサさがまた良い.......

ちなみに松下洸平さんは現在『ZIP!』の金曜パーソナリティーとして出演されてます

朝からあの笑顔は爽やかすぎるだろ.......

今後の活躍が大いに期待される俳優さんです✨

 

で、もうひとつ私が毎週観てるドラマ

『恋する母たち』

これもなかなか面白い

なんかこう、ドラマの中のドラマというか

偶然に偶然重なり過ぎだろ😵

みたいなね

それがまたドラマらしくて良い

ああいうの大好き😊

両方続きが楽しみです

 

f:id:rie563:20201120172656j:image

今日は丼弁当

レトルトカレーに冷凍のトンカツ🐽を添えてカツカレー🍛

これはなかなかボリュームあって良いかと☺️

 

3連休の皆さん

『我慢の3連休』らしいですよ〜

私は今週土日休み

我慢もなにも.......

ゆっくり過ごしたいので家にいまーす

あ、またちょっと大掃除するかも(敢えて宣言はしないでおく)

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村