rie563の日記

日常生活の記録

>

買い物欲👠👗冬の陣

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は風が強い割に暑いくらいの気温でした💦

車の温度計は24度

暑いわけだ.......

先日GUのオンラインショップでロンTを購入しまして

店舗受け取りにしてたのが届いたので某ショッピングモールへ

f:id:rie563:20201119190441j:image

巨大なクリスマスツリーを発見👀

思わず写真撮りました

青い空に映えますね〜

それにしても今どきのショッピングモールはなんであんなに広いんですかね?

駐車場から目当てのショップまで歩くだけで疲れちゃった

迷子になりかけたし.......🙄

そう、買い物といえば恒例の買い物欲が今大爆発しておりまして

まず今期どうしても欲しかったのがニットパンツ!

↓↓↓

f:id:rie563:20201119192334j:image

実はもう購入済なんですけどね

これなかなか難しいのが丈感

画像のモデルさんは161cmでこの長さ

クロップドな感じで履いてますよね

対して私の身長は154cm

ということは私が履くと丁度フルレングスくらいの丈になるんじゃない?

と思い購入

したものの.......

届いて履いてみると

ん〜なんか短い

もちろんモデルさんみたいにクロップド丈にはならないからなんとも中途半端な🤔

まぁでも履けないことはないし

履き心地はすごく良いし

返品しようとまでは思いませんけどね

でもなんか納得いかないというか

心残りというか.......

で、我慢出来ず再購入したのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20201119194450j:image

前回購入したものより5cm長い

こちらまだ届いてません

どうでしょうね〜届いてみてのお楽しみです🤗

そしてそしてもうひとつ

どうしても欲しかったのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20201119200032j:image

UGGのムートンブーツですが

これはウルトラミニというだけあってとても短いブーツ

これをニットパンツに合わせたい

ほんとはスリッポンが欲しかったんだけど

メンズしか出てないみたいなんですよね〜

発送メール来たから明日か明後日には届くかな?

楽しみ(≖ᴗ≖ )♡

そんなわけで出費が嵩んだため

メルカリに数点出品してみました

一昨日から計4点出品して3点売却‪✌︎('ω')✌︎

販売手数料、送料引いて今んとこ2万くらいの売上になってます

それでもムートンブーツ分くらいにしかならないけど🙄

まぁ何もないよりはね😝

 

f:id:rie563:20201119202755j:image

本日木曜日は私の担当

卵焼き、ミニハンバーグ(冷凍)、唐揚げ(冷凍)、ブロッコリー、鮭フレークごはん、インスタント味噌汁

スープジャーかなり良いです✨

横にしても漏れないし

気になってた保温効果も

『熱い味噌汁を5分放置したくらいの温度』とのこと(息子談)

まぁまぁあったかいってことか?

さすがTHERMOS😆

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村