rie563の日記

日常生活の記録

>

お天気不安定な週末☔️⚡️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

本日強風です🍃

土曜日は一日雨

昨日は日中突然の雨&雷

なかなかの不安定ぶりですね

さて、一日雨だった土曜日

GUで購入した商品を店舗受取にしていたのでショッピングモールへ行ってきました

いや〜物凄く混んでた💧

駐車場全て🈵

雨だからなるべく屋根付きの方にと思ったもののしばらく待っても空く気配なく外の駐車場へ

それでもちょっと待ってようやく停められました

なんかその時点で自宅受取にすれば良かったと後悔⤵️

500円の送料が無料になるからつい店舗受取にしちゃったんだけど

何か食べて帰ろうにもどこもかしこも混んでいて結局ショッピングモールを出てから食べようってことになり

GUで受け取っただけなのに駐車料金は400円

大失敗だわ……

そもそもUNIQLO、GUのオンラインショップって送料高くないですか?

4,990円以上買うと無料だけど単価が安いから1着だけ買いたい時はそこまで行かない

こないだ買ったパンツなんて990円ですよ?

それで送料500円はちょっとね〜

しかし、そうは言っても商品には大満足💮👍

f:id:rie563:20230417153551j:image

(ネットより)

緑のパンツが欲しくて探してたらたまたまセールになっていました

履いた感じもテロテロでストレッチが効いていてとても履きやすい✨️

これで990円はお買い得です

このお値段なら例え失敗しても諦められますしね

まぁそんなわけで、土曜日はショッピングモール行って終わりました

昨日の日曜日

夫はツーリングで1日不在

息子は大学のシラバスを見ながら購入する教科書をリストアップしていました

高校までと違い『これを購入してください値段はいくらです』みたいのが無いから大変そう

とりあえず最低限購入して参考書なんかは後々考えるそうです

履修登録も終わり、いざスケジュールを確認してみたら1限から行く日は無し

4限のみの日とか2限と5限のみとか

なんだよ大学ってめっちゃ楽じゃん🙄

中でもいいなぁと思ったのが体育の授業

息子はフィジカルトレーニングを申し込んだそうで

なんでも大学内にあるジムで普通にトレーニングしてれば良いそうです

動画見たり音楽聴いたりしながら

週1タダでジム通い出来るのと一緒ですよね

いいなぁ〜

私は家で地味にトレーニングするとしましょう🙄

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村