rie563の日記

日常生活の記録

>

昨日の話とちょっとだけ今日の話

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

ここ数日、外に出ようと玄関開けると目の前にミミズがいるんですけど……

雨が降ると地上に出てくるって言うけど何故玄関前に?

玄関部分は高くなってるんだけどスロープ登れるの?

ミミズに罪はないが、どうしても好きにはなれないので箒で掃いて撤退させてます

玄関前に居るのはやめて欲しい……

 

さて、昨日は美容院でした✂️

毎日湿度の高いこの季節

髪の毛も鬱陶しさMAXで、今回はいつもより短くしてもらいました

最後まで気を抜かずにきちんと注文したおかげで満足度の高い仕上がりになりました

それにしても雨の日は道路も駐車場も混みますね

美容院までの道のりも混んでました

いつも停めてる格安パーキングは満車

しょうがないから別のとこ停めたら遠い上に1,600円もかかった💧

帰りも早く帰りたいのにまぁ交通量が多いこと

疲れちゃった😩

そんなわけでブログも書けず

22時頃からバチェロレッテ観始めちゃいました

観てて何となく思ったんだけど

今回のバチェロレッテ、ちょっぴりデートがしょぼくないですか?

せっかくだから豪華絢爛なデートが観たいんだよな〜

花火もまだ1発も打ち上がってないしプライベートジェットもない

チェンマイって海ないですよね?確か

海は欲しい

画的に……

でもムエタイは面白かったな〜

グループデートでムエタイって……

ムエタイ観るんじゃなくてやらされるとかなかなかキツイですよね

スパーリングは格闘技好きとしてはなかなか面白かったですけど☺️

花火無いまま次回は早くも男性陣の実家訪問

楽しみですね〜

と、昨日がなんだかバタバタだったので今日は『 音楽の日』観ながらのんびりと過ごしました

男闘呼組!衝撃的✨👏

 

明日はお誕生日会です🎂

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村