rie563の日記

日常生活の記録

>

個別相談会

息子の志望校の説明会&個別相談に行ってまいりました〜

 

初個別相談だったから緊張した〜💦

 

3年1学期の通知表のコピーと模試の結果2回分を持参

 

ぶっちゃけ内申点足りてない·····

 

恐る恐る渡して

 

担当の先生がざっと目を通して内申点と偏差値を確認👀

 

足りてない内申点のほうは何も触れず

偏差値は2回分の結果の3教科と5教科で1番良かったものを採用

しかも四捨五入で切り上げてくれた!

なんて慈悲深い·····

 

単願だからかとても優しかったです

 

なんか大丈夫そう!

ホッとしたけど息子には油断するなと言っておいた

絶対勉強しなくなるからな(´-ω-)ウム

 

でもまぁ良かった良かった!

 

一応ひと段落です

 

夜は昔からの友達と飲みに行ってきた🍻♪

 

前回職場の飲み会で行った葱や田蔵という店に再訪

ここのネギは本当に美味しい

ネギネギしてないネギが癖になりそう

 

f:id:rie563:20190915224449j:image

アトランティックサーモンのレアステーキ

 

f:id:rie563:20190915221454j:image

スイートポテトタル

 

 

あれ💧ネギの写真なかった(笑)

 

今日も色々喋って楽しかった

いつも楽しい時間をありがとう〜!

感謝です!

 

帰りは一つ前のバス停で降りて夜風に当たりながらゆっくり歩いて帰った〜

 

気持ちよかった〜+:。(´ω`*)゜.+:。

 

今週末は予定多くて疲れたな·····

 

明日も動物園!

 

頑張ろ

 

おやすみなさ〜い(つω-`*)