rie563の日記

日常生活の記録

>

はいお疲れ〜!

体育祭面白かった〜🎵

 

そして疲れた〜_:( _ ́ω`):_

 

立ちっぱなしはキツい

何度敬老席に座ってしまおうかと思ったことか·····

 

途中雨も降ったけど天気持ち直し良い体育祭だったと思います!

 

息子噛まずに閉会のことば述べました〜

 

体育座りした後だからお尻が汚れてたのが気になったけど·····(笑)

 

無事終えて良かった!

 

 

f:id:rie563:20190914161334j:image

 

私の作るお弁当·····だいたいこんなもん(笑)

 

今回久しぶりに1日丸々体育祭見てみて思ったのがBGMの変化

 

運動会とか体育祭で掛かる音楽がだいぶ変わったなーと

 

定番の「負けないで」とか、あとあれ、嵐の「Happiness」とかはもちろん掛かってたけど

 

米津玄師とかあいみょんとか

 

米津玄師は結構な曲数掛かってた!

 

定番なはずの「Runner」は掛かってなかったな〜

 

時代っすかね?(笑)

 

時代っすかね?で思い出したけど

 

チョコプラの「ポテチ」のコントがかなり好きです

 

有名なコントだから知ってる方多いですかね?

 

正式なタイトルは「業者」かな?

 

気になった方は是非!

 

 

おやすみなさ〜い(つω-`*)