rie563の日記

日常生活の記録

>

電気料金⚡️

今日は涼しかった〜

秋かしらね?

 

今年の夏は暑い時期が短かったものの

かなりの猛暑だったので

8月分の電気代はどうなってるんだ?と一応予想を立てつつ料金表を待ってました〜

 

そして今日入っていた料金表

 

22960円

 

ちなみにオール電化で家族3人

ちなみに先月22914円

 

予想ではなんとか25000円で収まってくれってとこだったんだけど

 

予想に反して安い✨

 

7月より8月のが暑かったよねー?

今年は梅雨が長くて8月入ってようやく暑くなったような?

 

エアコンそこまで電気代掛かってないのかな?

それより梅雨時期の乾燥機のが高いんだろうか??

 

まぁとにかく良かった

 

安いのは嬉しいこと(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

今日動物園で馬の部屋掃除してたら

馬の足元にヒヨコが!🐤ピヨピヨ

 

隣の部屋から脱走兵してきたらしい

 

びっくりしたけどめっちゃ可愛かった〜є(・Θ・。)э››~♡

 

踏まれちゃうから即捕まえて戻しましたけどね(笑)

 

そして動物園の仲間にインコが加わったの〜

イベント出てた子が戻ってきたんだけど

これまた可愛い💓💞

 

名前呼び続けたらお喋りするようになるのかな?

と思って通る度に呼び掛けてます( ´艸`)

 

はなちゃーん はなちゃーん( ๑’ ∀ ’)۶

 

新しい楽しみ増えた🎵

 

 

おやすみなさーい(´-﹃-`)Zz…