rie563の日記

日常生活の記録

>

もうすぐ12月 !! 🎄

というわけで動物園のシフトが出ました〜

今回は年末ということでみんな忙しいのかな?人手不足かな?
『いや、これちょっと無理だろ💧』ってシフトだったので明日出勤した時に調整をお願いしようと思います

こうゆうのって言いづらいけど、今後の為にもちゃんと言っていかないとね〜
言わずに溜めると少しずつ負担が蓄積されて良い結果にならないもんね( ˘-˘ )

そして今日は先日の「まかせる〜」の友達とランチしてきました〜

ホテルのランチビュッフェだったんだけど、交通の便の良くないホテルだからか?とても空いててゆっくり出来て良かった✨

盛り方下手くそか(笑)
料理はそれぞれ結構美味しかったけど、もう少し温かいともっと良いかな〜
ランチ11時からで11時に入ったのに既に冷めていた💧

お値段はビュッフェで¥1450、LINEの友達追加クーポンで¥200引きでした🎶

「まかせる〜」からのランチだったから若干テンション下がり気味で行ったけど、会えばやはり楽しい時間を過ごせました!

老後はみんなで温泉でも行きてーな〜♨️
(その時も「まかせる〜」かもしれんが…)


で、ランチの後心電図の精密検査のために病院へ🏥

とりあえず健康診断でやるような心電図をまたやって.......
健康診断の他の数値と照らし合わせて先生が説明してくれたところによると
心臓と関係あるような部分で異常もないし(コレステロールとか血圧とか)今回の心電図の数値も特に問題はなさそうとのことで
念の為心臓エコーをやってそこで問題なければ100%大丈夫!
ってことで

来月エコーの予約取って帰ってきました〜(๑•̀⌄ー́๑)b

ひとまずこれでやり残したことリスト全部完了👏🏻

もう思い残すことは無い.......

あ、子宮ガン検診の結果聞きに行かなきゃ💦

あ、乳ガン検診はまだ予約しただけだった💦

12月·····師走ってことでなんだか気忙しくなって来ますね〜

意味もなく気持ちが焦る
これはもう学生の頃から

なんでだろうか??

なるべく穏やかに今年を終えられたらと思います

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村