rie563の日記

日常生活の記録

>

色々ランキング〜💁‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

息子が新しい自転車の乗り味に感動して

『乗ってみろ乗ってみろ凄いから!』

って何回も言うんで

仕方なくチャレンジしてみた結果

漕ぐどころか跨ることすら出来ず
そのまま倒れ負傷しました.......

だから無理だって言ったのに〜
新しい自転車身長165cm~175cmのやつだよ?
私の身長154だし‼️😫

しかし自分の鈍さとバランス感覚の悪さにびっくり.......
両膝と手のひらが痛い⚡

ひとまず怪我の報告は以上です


今日はテレビやネットで気になったランキングがいくつかあったのでそれぞれ3位まで発表してみようと思います



《理想の上司ランキング》

男性部門

1位 内村光良

2位 カズレーザー

3位 設楽統

女性部門

1位 水卜麻美

2位 天海祐希

3位 いとうあさこ

まぁ納得の結果ですかね?

みんな優しそうだし仕事出来そうだしミスした時とかフォローしてくれそう〜

これ、『スッキリ』で発表してたから
水卜アナ1位✨
で?加藤さんは?って流れになるよね 笑

圏外だそうです.......

逆に意外〜加藤浩次上司っていいと思うんだけどな〜
ダメですかね〜?


《2020年で40歳と聞いて驚く有名人》

1位 大野智

2位 妻夫木聡

3位 岡田准一

大野くんそのぐらいかな〜?と思ったけど妻夫木聡は驚いた( °_° )

思わずWikipedia確認しに行っちゃった

間違いなく今年40歳だったわ.......
おっさんぽくないな〜凄い🥰


《清純派だと思う女性芸能人》

1位 新垣結衣

2位 有村架純

3位 綾瀬はるか

まぁこれも納得か?

綾瀬はるかはすっかりコメディ系の女優さんになったけど、私的にはやっぱり『白夜行』の悪女キャラ好きだったな〜

ああゆうのまた演じて欲しい

というわけで、気になったランキングでした〜


関係ないけど最近気になる俳優さん

成田凌くんです
とにかく顔がタイプ
詳しいことはよく知らんがとにかく顔が好き 笑

スマホを落としただけなのに』の犯人役とても良かった✨

続編にも出てるんですね〜観たい!

気になった方は是非!!

おやすみなさ〜いε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村