rie563の日記

日常生活の記録

>

Happy birthday to me🎂

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

タイトルでお分かりかとは思いますが、
今日は私の誕生日です!

何回目の誕生日かは敢えて伏せます.......

まぁ普通に両方お仕事してきました(>_<)ゞ

昔独身の頃働いてた会社には

『誕生日休暇』

というものがあったんだけど他の会社ってどうなんでしょう?
私が働いた中ではそこ以外で誕生日休暇あった職場なかったな〜

誕生日の前後10日でいつでも1日休んで良いという休暇

あれは結構良かった

他に特に良かったと思うようなことなかったけどそこだけはあの会社良かったかも!


今日はとにかく天気が良くて暖かかった🔆🔅

ヒル早い時間から外に出してあげたら気持ち良さそうに水浴びしてました🦆

馬も駐車場ぐるぐるまわってプチ散歩

うちの動物園普通に道路沿いでしかもちょっと混む道なんで、止まってる車の人がめっちゃ見てる👀

そりゃね〜、車乗っててチラッと横見て馬歩いてたら見るわな
私も見る 笑

だいぶ前に園長が

『馬散歩連れてってくる〜』

って出掛けてすぐ戻って来たから『どうしたんですか〜?』って聞いたら

『エンジン音凄い車居て馬ビビって暴れたから帰ってきた💦』

って言ってたけど

多分運転手のがビビってるはず.......

私はさすがに駐車場だけのお散歩にしてます😵


昨日夕方の職場で同僚にお土産頂きました✨
ドバイ土産です👳🏽←ドバイのイメージ



すごく可愛い〜かなりタイプ💘
早速コーンフレーク山盛り入れて食べたいと思います

てか、ドバイとかいいなぁ〜
1度は行ってみたい

タクシーレクサスらしいですよ〜?

走ってる車トヨタが多かったそうです

なんだかんだ日本車凄い
グアムも日本車多かった

ホンダが多かったような?

韓国では1台も見なかった 笑



お誕生日はやっぱりショートケーキ🎂
こうゆうケーキが1番好き😋

お誕生日おめでとう私!



おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村