rie563の日記

日常生活の記録

>

私の自慢😏✌️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

お誕生日おめでとうコメント沢山ありがとうございます✨

いや〜いくつになっても嬉しいものです☺️

昨日友達から



これが届きました🎁

なんか気の利いたプレゼントだよね
こんなのあるんだ〜
ありがたい.......本当感謝です


今日もとても良い天気🔆🔅

馬めっちゃ寛いでましたよ〜


日向ぼっこ気持ち良さそう〜


ところで皆さん好き嫌いはありますか?

食べ物の好き嫌いね

食べれないもの
アレルギーで体が受け付けないものも含めて

私ね〜

ないんですよ😏

ちょっとした自慢です

まぁ未だに食べたことがない物も存在すると思うんですが
とりあえず今まで食べてきたもので言うと食べれないものってないんですよね〜

自慢です

もちろん、『そこまで好きじゃない』とか、『進んでは食べない』ってものは色々あるけどね

食べられないわけじゃない

どうですかね〜?これ自慢になりますかね??

かまいたちM-1決勝ネタ知ってます?

『トトロ観たことない自慢』のやつ

あれほんとよく出来てるネタだな〜と思って録画したやつ何度も見てるんだけど

私もなんか自慢出来ることないかな〜?と考えた結果

『食べれないものない』に辿り着きました 笑

私の働いてる職場では頻繁に食べ物が行き交います(夕方のほう)

誰かのお土産だったり、それぞれが持参してきてるおやつをおすそ分けし合ったり.......
しょっちゅう手作りのスイーツやおにぎり、パン、色んなものを作ってきてくれる人もいます

私は先程述べたようになんでも食べれるので全て遠慮なく美味しく頂いてますが.......😋

中には超好き嫌い人間も居て、まぁ〜食べれないものが多い!

『食べれない』→アレルギー系?まぁこれは仕方ないとしよう

『あんまり好きじゃない』→これは完全に好き嫌い

ドライバーの男の子なんだけど

『なんでも食え( • ̀ω•́ )』

って言いたくなってしまう😤

でもあれだね

『好き嫌いしてると大きくなれないよ!』

ってあれ嘘だね

そのドライバー身長183cm.......
超デカくなってるじゃん.......

あ、かまいたちのネタ『トトロ観たことない』

気になった方は是非!!

おやすみなさ〜い(σω-)。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村