rie563の日記

日常生活の記録

>

この顔見ちゃうと.......😑💧

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日無事息子の入学金及び施設費振込完了致しました(`・ω・´)ゝ

次は入学時提出書類に振込の控えを貼って高校の窓口に提出すれば一段落💨

中学入学と同時に学費用の定期積立を始めて、今日解約してまた新たに定期開設してきました〜💴➧💳

次は大学か.......
その定期だけじゃ全然足りないだろうな〜

頑張ろ.......😵

てか、今朝『スッキリ』見てたらオーディションの企画やってたんですよ

なんでも、ソニーミュージックとJYPが新しいガールズグループを作るためのグローバル企画「Nizi Project」の地域予選オーディションだとか?

で、何気なく

『あ、この子可愛い!しかもなに?英語、韓国語喋れるんだ?凄い〜』

とか思いながら見てたら

なんとZeebraの娘✨

リマちゃんじゃん✨

中林美和さんのブログ毎日見てたから成長ぶりにびっくりしたし、確かにちっちゃい頃から可愛かったけどまさかあんな美少女に成長してるとは‼️

あのリマちゃんがね〜って近所のおばちゃんかよって目線で感慨深かったです.......

あとプロデューサーのパク・ジニョンさん見てて

プロデューサーとはああゆうものよね
クロちゃんとは違うわ🤔と思いました(当たり前だろw)


.......話変わるが、年寄りってやつはどうして玄関先で長話するんだい?
しかも大きな声で.......🌀

まぁうちの親なんだけど.......
うるさくてしょうがない
犬も反応して吠えるし〜😫

喋るなら家上がればいいじゃないか?

全く.......

2世帯住宅.......良い面もあれば悪い面もあります

そううちの犬、チャイムの音とか外で子供が遊ぶ声とかに反応して吠えるんだけど、(特にリンディー)これも躾でどうにかなったのかな?

犬の資格の勉強した時に『予防接種終わる前でも抱っこで外に連れ出して様々な音に慣れさせましょう』って書いてあったけど、それは確かに効果ありそうだよね〜🤔

犬飼う前に知りたかった 笑

でもな〜同じ環境でもチャッピーはあんまり吠えないから性格もあるのかな?


リンディーちゃん静かにしてくださ〜い


顔見ると怒れない.......😅

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村