rie563の日記

日常生活の記録

>

ネット購入の落とし穴 🎁🌀

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は動物園休みの日だったので

夕方の仕事も急遽有給取って1日オフにしました

せっかくのGWだし、私もちょっとは世間様に混ざりたい

しかしこのご時世どっか出かけるのもなんだしね〜ってことで

なんか美味しいものでも食べに行きましょう!と昨夜から色々お店探しました

あんまり遠くに行くのも面倒なので近所で気になってた店に行ってみようかと!

 

1番気になってたのがここ

f:id:rie563:20210504194036j:image

外観からめっちゃ気になる

中の様子が全然分からないんですよ

f:id:rie563:20210504194259j:image

ランチコース画像

行きたい!と思ったら予約制で既に全部埋まってました⤵︎ ⤵︎

また次の機会に……

その後もいくつか見てみたけどGWはどこもいっぱいですね〜

てか、前日の夜じゃ当たり前か💧

結局第5候補くらいで気になってたお蕎麦屋さんへ

f:id:rie563:20210504194806j:image

古民家を移築改造したお蕎麦屋さんです

店内とても広々としていて落ち着く空間でした

私が食べたのがこちら

f:id:rie563:20210504194959j:image

吉草御膳
2,000円
・蕎麦
・天ぷら
・にしん棒煮
・鴨スモーク
・蕎麦サラダ
・デザート
・小鉢

久しぶりのお蕎麦

最高でした☺️

近所にも良い店があるもんです

また行きたいと思います

 

と、満足したところで夕方義実家へ

母の日のお花を渡してきました

ネットで購入してラッピングされた状態で届いたので中身を確認出来ないままでした

プリザーブドフラワーは想像以上に小さくて

しかもガラスドームの容器が埃っぽく曇っていてちょっと残念(><)

幸い(?)義母はよく見もせずにピアノの上に飾ってたから気付いてなかったかも?🤔

こっそりティッシュで拭き取ってみたらだいぶ綺麗になりました💧

ネット購入の落とし穴ですね

レビューまぁまぁだったんだけどな〜

実母の方はまともな品が届いてくれる事を祈ります

恐いので……

さて、皆さん、明日で連休も終わりますよ〜

ざまーみろなんて思ってません

思ってるわけないじゃないですか😝

逆に私は明日頑張れば明後日からお休みなんですからね( ´艸`)

あ、でも連休明けも木金行ったらお休みですものね

そのパターンの連休明けはまだ気持ちも楽なんではないでしょうか?

 

ではでは連休中の皆さん、楽しい最終日を✨

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村