rie563の日記

日常生活の記録

>

居酒屋女子会

今日は魚民で渋く女子会してきた〜🍻

 

f:id:rie563:20190929003954j:image

渋い·····

 

ホラー好きの姉に

f:id:rie563:20190929004119j:image

この画像見せて

「なんの映画か分かる?」って聞いたら

「クライモリ!」って当ててたわ

さすが(笑)

 

その後クライモリについての知識の浅さを指摘されてしばらく語られた·····

さすが·····💧

 

今日は初対面の人居たんだけど

その人はケアマネージャーさんをやっている人ですごくしっかりしてて大人!って感じの人だった〜

 

知識も豊富だし物腰も柔らかく

何かあったら相談に乗って欲しい!って思うような女性でした

 

私もあんなふうになりたいもんです·····

 

今日もとにかく沢山笑った

 

また何か思い出したらブログに書きま〜す

 

明日も早いからもう寝よ〜

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ