rie563の日記

日常生活の記録

>

匂いに殺られる☠️

前に匂いフェチの話を書きましたが

 

今日も匂いについてです

 

匂いに殺られる

 

匂いで堕とされる💘という意味にも取れるかもだけど今回のは本気で殺られる方です

 

悪い意味のほうね💧

 

私の夕方の方の仕事は配送センターの事務です。

配送ドライバーさんが沢山いる職場です。

残暑続いてますよね〜くっそ暑いですよね〜汗かきますよしょうがないです。

 

でも近頃の男性は皆さん色々気をつけているのか、嫌な匂いのする人は少ないです。

 

ところが最近入った新人ドライバー

 

凄いです·····

 

んーちょっと無理なレベル

 

基本ドライバーさん達とは席も離れているし近寄らなければ問題ないんだけど

昨日たまたま私の隣の席の人に仕事を頼んでいて

 

そのドライバーさんが強力なスメリーパーソンだということを薄々勘づいていた私は恐る恐る席に戻ったんだけど

 

座ることは出来ませんでした·····

 

何気なく違う仕事探して再び席を離れ彼が遠ざかったのを見計らって戻りました

 

えーなに?どうしたらあの匂い発せられる?

 

いや、本当にこんなこと言うのは罪悪感だし申し訳ないし彼に悪気もないよ?

 

でもこれこそスメハラではないだろうか?

 

お客さん相手のお仕事なのに大丈夫なんだろうか?と心配になってしまう·····

 

よく自分の匂いって分からないって言うけど

あそこまで強烈な匂いを発しながら全く分からないものなんだろうか?

 

でも匂いのことほど本人に告げるの難しいものないよね〜·····

 

私が匂いフェチだから特別匂いに敏感なんだろうか?

 

息を止めないと居られないレベルだった·····

 

周りの人に言えないことブログで吐き出してますごめんなさい🙏

 

んーあんまり神経質になり過ぎちゃいかんけど匂いは気をつけないとって改めて思いました(*`・ω・)ゞ

 

私も動物園で働いてるから動物臭いかもだし〜( ˘-˘ )

 

以上匂いに殺られかけたお話でした!

 

そして東京オリンピック抽選外れました

 

(・д・)チッ

 

 

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ