rie563の日記

日常生活の記録

>

夏期講習の成果🔥

うちの息子は中三です。

 

受験生です。

 

今年の夏休みは毎日月から土まで

朝の10時から22時まで塾通い·····

 

お金も掛かりました·····

(その額20万円( °_° ))

 

この金額、私的には最初聞いた時凄いびっくりしたんだけど

今時の受験生の夏期講習代としては普通みたいね〜

人に言ってもあんまり驚かない

 

お金を払ったからには結果が伴わないと!

ってことで

 

9月1日に受けた模擬試験の結果が今日届きました〜

 

んーと

 

前回受けたのが夏休み前で

その時と比べると

5教科の偏差値が約8up

3教科の偏差値が約5up

国語がひどいんだよな〜まぁだからゴーストライター必要なわけか

 

てか、前回のが全体悪過ぎたんだけどね

 

うーん20万か〜·····

 

上がったから良しとするか?

いやいやもっと鼓舞しなくては🔥

 

今週末は志望校のオープンスクール

→個別相談会行く予定

 

緊張する〜門前払いされませんように

(>人<;)

 

どうかひとつお願いします

運動は得意です

風邪引きません

 

熱意を伝えなければ🔥

 

ちなみに、

 

さらば青春の光の「鼓舞する人」ってコントがめっちゃ好きです

正式なタイトルは「予備校」かな?

 

気になった方は是非!

 

おやすみなさ〜い(つω-`*)