rie563の日記

日常生活の記録

>

やきにく焼肉やきにく(・肉・)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

毎日毎日コロナの過去最多ニュースばっかですね〜🌀

感染者が増えてるのもそうだけど

重症者が増えてるのが怖いですね

そんな中、今日は夫の同僚夫婦と焼肉行ってきました

牛タンがめちゃくちゃ分厚くて美味しいその焼肉屋さんに行きたくて行きたくて

ちょっと前から計画してたんです

そしたらこのコロナ第三波💧

中止にしようか?って話にもなりました

でもね〜

思い出すのが今年の二月末

まだ緊急事態宣言は出ておらず

不要不急の外出を自粛するよう言われ始めた頃です

ちょうどその頃、姉達のチームで飲み会の予定が入ってたんです

当初は予定通り行く方向だったんですが

最初に都内住みの人が『やめとくね💧』

と言い出し

残りのメンバーで行こうかって言ってたんだけど、話し合った結果今回は見送ろうってことで中止にしました

で、その後緊急事態宣言.......

結局あれから一度も飲みに行けてません

こんなことになるならあの時飲みに行っちゃえば良かったな〜

またあんな風に飲みに行ける日がいつ来るか分からないよな〜って凄く後悔したんですよね

だから今回は、この先またどうなるか分からないし

もう行っちゃえ!ってことになり

行ってきました!焼肉!!🥓🥩🍗🍖

何よりもう自分的に今日は焼肉の口になっちゃってたし😋

もう、思う存分たらふく食べてきました✨

 

f:id:rie563:20201128234119j:image

これが噂の牛タン

f:id:rie563:20201128234136j:image

分厚いでしょ?

f:id:rie563:20201128234241j:image

カルビ

f:id:rie563:20201128234250j:image

大好物のカルビクッパ

ヒレステーキも美味しかったな〜

デザートは焼きマシュマロ

甘々で美味しかった😋

やっぱ行って良かった( ᵕᴗᵕ )

 

f:id:rie563:20201128234656j:image

オマケで今日のネイル

お気に入りのナチュラルなピンク

しかし手がガサガサでネイルが映えませんな.......💧

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村