rie563の日記

日常生活の記録

>

もうすぐ春?ですか?🌸

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は春みたいでしたね🌸

お昼にコンビニで『春の幕の内弁当』買いました



こんな暖かい日にこんなお弁当食べてると本当に春が来たような気になる

実際まだ2月なのにね〜



お散歩も気持ちよかった🐕🐾



全然こっち向かないからお菓子見せたら見た 笑


実は昨日ベッドの脚に足の指を思いっきりぶつけまして😣⚡️

こんな状態になってます



綺麗な青紫ですね〜

まぁまぁ痛いけどそんなに腫れてもいないしなんとか飼育係も出来たんで放置してますが

同じところを再度ぶつける二次災害だけは避けたいところ.......

というわけでお散歩もゆっくりめに歩いてきました〜



てか、最近カラスのあーちゃん(うちの動物園のカラスさん)が可愛くてしょうがない.......

頭を撫でると嬉しそうにしてやめると『もっともっと』ってケージから顔出してくる〜💓

そんな今日のあーちゃんがこちら

↓↓↓


何度も繰り返してたら仕事ストップしちゃって後がめっちゃ忙しくなった💦(足痛いのに💧)

つい可愛くて.......

もっと構ってあげられたらいいんだけどね〜
なかなかそうもいかない.......


カラスって賢くて可愛いな〜と思って帰ってからカラスの動画とか見てたら面白いの見つけた





これ、ウサギに見えません?

ちょっと離れて見てみるとウサギの鼻を撫でてるような?

動画で見ると瞬きの仕方で完全『カラス』だったけどね😆


あ、明日はバレンタインデーですね〜✨

夕方の仕事あるからみ〜んなに配る用にブラックサンダーいっぱい買ってきました〜(。 •ᴗ•)つ🍫


それでは皆さん良いバレンタインデーをお過ごし下さいませ🤗

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村