rie563の日記

日常生活の記録

>

考え出すと憂鬱になる🌀

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

感染者増えてますね〜

東京はもちろん、我が県埼玉でも地味に増えてきてます

普通に2桁行っちゃってる感じ

もう恐怖しかないです.......

自分が感染するかも?の恐怖というよりは

またあの生活に戻されたらどうしよう?

のほうです

せっかくなんとか日常生活戻ってきて、それでも自己自粛というか

まだまだ自由に出掛けたりとかは控えて

来月あたり飲みに行ったりできるかな〜なんて思ったりしていたのに.......

こんなんじゃ全然無理じゃん😩

そもそも『夜の街関連』よ.......

歌舞伎町から始まって

さいたま市でもキャバクラでクラスターですってよ?

キャバクラ行った客が会社や家庭に広めて、会社や家庭から家族の職場、学校へ広まってってなったら最悪.......

ほんと頼むわ.......

ホストとキャバクラは休みにしてもらったらどうでしょうかね?

とにかくこれ以上増えないように、何か対策考えて頂きたいものです

もうあんな生活やだ.......

学校もね〜

ようやく毎日通えるようになった息子があまりにも楽しそうで、また臨時休校になったらいい加減グレるんじゃないかと?

私もグレそうだけど.......🖕

考えてたら憂鬱になってきたんでそろそろやめてちょっと楽しいことを考えましょう

先日ブログに書いたフクロモモンガ

飼ってる人に話を聞いたりネットで調べてみたりしたところ

真剣に飼いたくなってきました🤗

なんだか意外に飼いやすいみたい

1番気になってたのが寿命で、あんまり短命だったら嫌だな〜と思ったんだけどなんと15年!

長生き✨

餌は野菜や果物

毎日お世話してれば懐くみたいだし

ちゃんと教えればトイレも覚えるらしい

病気になったら?って思ったけど

エキゾチックアニマル診てる動物病院なら大丈夫そう

今書きながら決めました

もしまた緊急事態宣言→外出自粛になったら

モモンガ飼います🙌

名前考えとかなきゃ(〃艸〃)


f:id:rie563:20200629161829j:plain


月曜日担当おばあちゃんのお弁当

トンカツ、ウインナー、ほうれん草のソテー、卵焼き、ポテト、鮭フレーク

朝から揚げたトンカツ🐽

羨ましい.......


おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村