rie563の日記

日常生活の記録

>

ブロガーバトン 🤝

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

私のところにも回ってきましたよ〜

『ブロガーバトン』

昨夜柑橘類 (id:citrus4696AppLe)ちゃんからIDコール頂きまして


citrus4696apple.hatenablog.jp


バトン受け取らせて頂きましたd(˙꒳​˙* )

で、作ったのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20200630151132p:plain

大して面白いこともないですけどね〜

改めて記事数確認して386記事も書いてたことには我ながら驚きましたけど.......

バトン回ってきたのは嬉しいんだけどこれ、1番古い記事載せるんですよね〜

かなり恥ずかしい💦


rie563.hatenablog.com

もはやブログじゃないですからねこれ!www
古い記事消しときゃ良かったとかちょっと思った🙄


そして悩んだのがお気に入りの記事

その日その日の色んな思い出があってどうにも決めかねたので

これにしました✨

↓↓↓

rie563.hatenablog.com

読者様100人!の回

ブログ始めてからの目標だったから凄く嬉しかったな〜

えっと、あとは誰かにバトンを回すんですよね?

特に何人に回すとか決まってるわけじゃないようなので

とりあえず3名様に回させていただきます(3人ぐらい回しときゃ誰か受け取ってくれるであろう)

矢名樹ヒロタカ (id:hirotakayayanagi)さん

33女(さんさんじょ) (id:atamagaokashikunatta)さん

id:PONTAkunさん

よろしく〜👋🏼

でもこれ、回した人が実は既に他の人からも回ってきててスルーしてるだけって可能性もありますよね?🤔

3名様の中にもしそうゆう方いらっしゃいましたらごめんなさい🙏


書き方はLSS (id:little_strange)さんのを参考にさせて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)

↓↓↓

little-strange.hatenablog.com


とても分かりやすかったです🤗


どなたが始められたのか分かりませんが、楽しい企画をありがとうございました!


そして今日のお弁当(私担当)


f:id:rie563:20200630154345j:plain


青椒肉絲(昨夜のおかず)、甘辛唐揚げ(冷凍)、ブロッコリー、ふりかけ

見た目はまぁまぁ☺️


おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村