rie563の日記

日常生活の記録

>

こんなことってある?🤷‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

ちょっと聞いてくださいよ〜

ここにもしつこいぐらいに書いてるかごバッグ

楽しみにしてたかごバッグ

ようやくバイヤーさんの手元に届いたとのメールが来たと思ったら!

なんと不良品だったようです……( ˊ•̥ ̯ •̥`)

不良品と言ってもね

ちょっと傷があるくらいならまぁ分かる

そりゃ傷の具合にもよるけど私なら場合によってはそのまま買っちゃうかも?

でもね〜

f:id:rie563:20210528184942j:image

これバイヤーさんから送られてきた写真

分かります?

持ち手がねじれてついてるの

こんな不良品ってあるか?

作ったやつ誰だよ?

そして買い付けした元のショップのやつ

検品てもんをしないのか?

買い付け先→スウェーデン🇸🇪

ってなってるけどスウェーデン人か?👱

有り得ないですよね〜

一目瞭然なのにこれ送ってきちゃうショップって……

バイヤーさんは凄く恐縮して

交換対応可能か問い合わせ中ですとのことでした

で、今日その回答がきたそうで

『既に完売した商品の為新しい商品のご用意が出来ない』とのこと……

無念……😞

バイヤーさんの手元にあるものは見ての通り明らかな不良品であるため、泣く泣く取引キャンセルの運びとなりました

発送の遅れについてもこまめに連絡くれてて誠意は感じていたのでバイヤーさんには腹は立ちませんが……

残念でございます

 

しかし、買えないとなると余計欲しくなるのが人間というもの(私だけ?)

すぐに別のバイヤーさんが出品してる同商品を注文致しました

お値段は若干高くなってしまいましたが……

ちなみに今回のバイヤーさんの買い付け先はおフランスだそうです🇫🇷🗼

運良く手元に在庫があるそうで

30か31日には発送出来るそう

やっと来るか?かごバッグ……

 

そして今日は仕事終わって疲れた体を引きずりつつ(大げさ)取り置き商品買いに行ってきました

購入後は脇目も振らず帰宅

帰ってからすぐ休みたかったから夕飯の支度まで済ませて出掛けて良かった

数時間前の私が頑張ったおかげで数時間後の私はすぐに体を休めることが出来ました

数時間前の自分に感謝🙏🏻

 

f:id:rie563:20210528193241j:image

本日のお弁当

レンジトンカツ(冷凍)、ポテト(冷凍)、ブロッコリー、ベーコン入り卵焼き、ゆかりふりかけご飯

 

今週もお疲れ様私!

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村