rie563の日記

日常生活の記録

>

なんだかんだ健康第一

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は良い天気でした

なんにもない日だったので朝は好きなだけ寝て

ゆっくり家事してのんびり過ごしました

そろそろディズニーの疲れも完全に取れたかな(遅い)

そういえば先日チラッと父親(おじいちゃん)が入院中であることを書きましたが

昨日無事退院しました✨

今回はだいぶ前に書いた癌での入院ではなく

また別の件です

癌の方は治療の効果でほぼ全快くらいに良くなってるらしい

今回の入院も、命に関わるようなことではなく1週間程で元気に退院してきました

2世帯とは言っても普段1日中顔合わせないような日もありますが

やはり居ないとなると寂しいものです

それにしても今のご時世入院はしたくないですね〜

誰にも面会に来て貰えないなんて寂し過ぎる

病棟にすら入れないですからね

エレベーター前で帰される……

洗濯物だって看護師さんに頼んで受け渡しだし

とにかく閉塞感ありそうですよね

それでなくても入院なんて娯楽ないのに余計具合悪くなりそう……

私も今まで何度も入院した経験あって

実際そうなるとその都度『早く帰りたいな〜』って思うんだけど

ものすご〜く疲れてる時不謹慎にも『2、3日入院したい』とかよぎったりしてました

しかし今だけは嫌です( '-' )

具合悪いのも嫌ですしね

やっぱり健康が1番です

 

さて、明日からまたお仕事頑張りましょう〜

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村