rie563の日記

日常生活の記録

>

『人生相談。』

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は雨〜

何にも予定なかったのでほぼほぼ家で過ごしました

出来れば寝坊したかったけど

息子午前中リモート授業だったため一応私も早起き

授業始まる前に息子の部屋だけ掃除を済ませました

これタイミングミスるとそこだけ後回しにせざるを得なくなり非常にモヤモヤして過ごすことになります

主婦の方々なら気持ち分かりますよね?ね?

そんなわけで土曜日にしては家事も早く終わり

あとはソファーで本読みながらうたた寝したりしてのんびりしました

ちなみに今読んでる本がこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20220521233905j:image

『人生相談。』真梨幸子  2014年初版

新聞社に寄せられる人生相談を素にした短編集

それぞれのお話の登場人物が微妙に繋がっているという私の好きなパターン

でもこれ相関図ないと頭こんがらがるな……

あ、もちろんイヤミスです

大好きなやつです

まだ序盤なので読み終わったらまた感想書きます!

気になった方は是非!!

 

短いですが今日はこの辺で……

読書に戻ります!

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村