rie563の日記

日常生活の記録

>

🍑

お疲れの方もお疲れじゃない方も皆さんお疲れ様です( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

 

基本果物って剥くのがめんどくさいから食べないんだけど

今日は無性に桃が食べたくなって

 

f:id:rie563:20190802174936j:image

 

久しぶりに食べた

美味しかった😋

 

リンディーの美容院の予約がやっと取れた

いつもなら今週で!とかでも取れるのに来週の土曜日だって〜

急に暑くなったからみんな愛犬サッパリさせたいのかな?

 

f:id:rie563:20190802175203j:image

 

うちもサッパリさせたい·····

 

ほんと暑くて散歩に行くタイミングもない(><)

 

あ、最低賃金がまた上がるらしいですね〜

動物園は今最低賃金の時給だから嬉しい限り✨

 

仕事行ってる時も充実感あって良いけどやっぱり休みは良い!

のんびり〜

 

夜はナイトミュージアム2観た!

1に続いて面白かった〜

 

今日の出来事でしたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

 

おやすみなさ〜い(σω-)。