rie563の日記

日常生活の記録

>

秋といえば

9月も半ばを過ぎたというのに日中は暑いですね〜💦

 

早く涼しくなって秋物の洋服を着たい

半袖飽きた·····

さすがにもうサンダルは履かないけど、早くブーツとか履ける季節になって欲しいな〜

 

さて、秋といえばキングオブコントですが (ですよね?)

 

今年は9月21日の土曜日が放送日です!

 

昨年同様決勝当日にファイナリスト発表される模様

 

ジャルジャル推しです

決勝残ってるだろうか?💧

 

楽しみ〜!

 

息子の行く高校が絞られて、着る予定の制服も決まったわけだが

 

男の子だとつまらんな〜

 

女の子のお母さんはやはり1度は娘の制服試着してみたりします?

するよね?

私なら絶対着てみるな〜

あー残念·····

逆にお父さんは息子の制服着てみたりします?

え、します??

しねーか·····💧

 

f:id:rie563:20190917201817j:image

 

私が寝てる枕元で丸まってるチャッピー

 

あ、ちなみにジャルジャルのコントは

「若いのに40代みたいな歌い方」と、

「男か女かわからんやつ」

が好きです

正式なタイトル不明(笑)

 

気になった方は是非!

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…