rie563の日記

日常生活の記録

>

ネイルで気分⤴︎⤴

1日雨☔

しかもほぼザーザー土砂降り//☂//

 

給料日だったんで銀行やら買い物やら色々行く予定があって

ちょうど小降りになった時に「今だ!」と思って出たんだけど車で走り出したらまたザーザー//☂//

 

車とはいえちょいちょい降りて用事してると結構濡れるよね〜

まぁ濡れてもいいような服と靴で行ったけどさ〜.......

 

そんなわけで若干気分も⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎気味でした〜せっかくの休みなのに〜🌀

 

しかし!今日は15時からネイルの予約があったのです✨

私にとって爪を綺麗に保つことは気分を左右される重大な要素

 

今回も

f:id:rie563:20191025185155j:image

クリアネイルです!

 

前回ネイルした時のブログにも書いたんだけど

私が動物園で働く上で唯一のネックはネイルが出来ないことでした

規定で禁止とかって訳じゃないんだけど(そもそも規定というものがない)まぁ雰囲気的にダメだよね〜?って💧

他のスタッフでしてる人もちろん居ないし.......

からしばらくは手は素の状態、足のネイルだけで我慢してたんだけど

クリアなら??ってネイリストさんに言われて

「行けそう💡てか、バレなそう」

てわけでネイル復活✨

 

まっっったく気付かれる気配ありませんでした‪✌︎('ω')✌︎

 

しかしながらクリアでもしてるのとしてないのとじゃ気分雲泥の差✨

周り全然気付かないということは..........

 

これはもう究極の自己満足です!!

でも良いのです

ネイルごときで気分上がるなら安いもんだよね〜?

 

でも何故か自分でしようとは思わないんだよな〜

そんなにネイル好きなら自分でキット買ってやれば?って言われるんだけど〜

 

してもらうのが好きなんだろうなきっと(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

明日は息子の中学最後の合唱コンクール

これも芸術の秋に入る?

芸術とまではいかなくても合唱聴くの結構好き♪♪

彼らの歌声をじっくり鑑賞してきます( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:rie563:20191025191146j:image

ウルトラリラックスリンディー💓💓💓

(必殺技の名前っぽい)

 

おやすみなさ〜い(。´-д-)。o○Zzz