rie563の日記

日常生活の記録

>

ママ友ランチ🍴とNewワンピ👗

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝息子が学校行く時につい

「お疲れ様〜」

と声掛けそうになりました

出ていく人を見送る時つい「お疲れ様!」って言いたくなる

仕事の癖ですね 笑

皆さんそんなことないですかね?(-ω-?)

今日は新年初のママ友ランチ行ってきました〜

私が夕方仕事ってことで早めに10時半集合してファミレスで14時半まで喋って来た

朝ごはん抜きで行ったからすっごいお腹すいててランチ写真撮るの忘れた👅

思い出してデザートだけ撮って来ました〜

モンブラン美味しかった😋

話題は主に目前に迫った受験ですね〜

みんなそれぞれの戦いや挫折や葛藤があったんだな〜と感慨深かった.......

親は塾のリサーチから始まって送迎、月謝、お弁当等のサポート
子供は勉強頑張ってるのに結果出ずやる気喪失、スランプからの復活など.......

聞いてるとひとつの物語のようだった〜

うちの親子にはそこまでのドラマはなかったな💧
専ら聞き役でした 笑

ところで皆さんこの映画知ってます?

ミュージアム 2016年の作品

漫画原作で、小栗旬妻夫木聡共演ということでも話題になりました!

そう、妻夫木聡です
この画像にも出てるカエル男が妻夫木聡君です

いや、特にレビューというわけではなく、今日唐突にママ友が

「ねぇねぇ、ミュージアムって観た?」

って聞くから

小栗旬のやつね、妻夫木聡凄いよね〜!」

って答えたら

「???」

妻夫木聡?出てた?」

知らなかったみたいです.......

「もう一度、妻夫木聡だって認識して観てみて」

と言っておきました

本当に妻夫木くん、色んな役をこなす素晴らしい役者さんです

あ、あと、先日購入したワンピースが届きました✨

着画がこちら

↓↓↓

どうですかね〜?
似合いますか??

着心地良いけど静電気やばいからエレガードしないと!

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村