rie563の日記

日常生活の記録

>

明日お昼に学校 ...φ(。_。*)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

先日ここに書いた『卒業式の写真とDVD配布』の件で今日学校に電話しました

一応メールの書き方が分かりづらかったことをやんわりと伝え

『取りに来てない子結構いました?』

って聞いたら

『いや、そうでもないですよ〜』

って事でしたが、

.......なら来てない子には電話連絡してくれてもいんじゃね?

ってちょっと思っちゃった
私はたまたまママ友に聞いたけど
誰とも接触してなかったら知らないままだった

今週連絡するつもりだったのかな〜?
特にそれも言ってなかったけど.......

ダメ元で『郵送は無理ですよね?•́ω•̀)』

って聞いたら『それはちょっと無理ですね〜』と即答されたので明日取りに行ってきまーす(めんどくせー(・д・)チッ)

で、私が電話した1時間後くらいに学校から

『受け取りに来ていない卒業生がいるので今月中に取りに来てください』

って内容の一斉メールが届きました

.......私が電話したからだ( ̄▽ ̄;)

いや、きっとこのメールで知って受け取れる卒業生もいるはず!と思っておこう( ̄∇ ̄*)ゞ



ところで話変わりますが

昨日K‐1、さいたまスーパーアリーナで開催しましたね〜

埼玉県知事からの自粛要請も振り切っての開催

相当叩かれてますけど.......

あれってチケット払い戻しもなかったみたいですよね?

少し前に、数々のライブがコロナで中止になる中東京事変が決行して凄い叩かれてましたが、

あのライブは払い戻しも可だったはず

でも今回のK‐1に関しては払い戻し不可

だったらお客さんは行くよね〜

元々行きたくてチケット取ってるわけだし、ましてや払い戻しも無ければもし自分だったとしても行く

選手は選手で、その日のためにずっとトレーニングして準備して来て、主催者側が開催の判断を下してるなら『出る』以外に選択肢はないよね〜

主催者側がこの時期に開催に踏み切ったのは、格闘技好きの私にすらちょっと理解出来かねる.......

とにかくこの大会からのコロナ感染者が出ないことを祈るばかりですね

そういえば、東京事変のライブからは感染者って出てないのかな?🤔

そこが知りたい🤨

そんな、明るいニュースの少ない近頃ですが.......

身内事で嬉しいニュースが✨

姪っ子(姉の長女)が来年結婚するそうです

式は来年秋頃とまだまだ先ですが.......

今から楽しみ〜( › ·̮ ‹ )

その頃にはコロナ騒動を懐かしく思い出してるかもしれませんね〜
早くそうなりたい.......

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村