rie563の日記

日常生活の記録

>

私はCKB息子はTDL

皆さんこんばんは🌙

りえです

今日は涼しいですね〜

今日の仕事はスーパーだるかったけどなんとか乗り切りました

今週のお仕事終了です!

明日は夫とクレイジーケンバンドのライブに行ってきます

実は20年以上前からファンです

なかなか渋いでしょ?

ライブに行くのは何年ぶりだろうか?

分かんないぐらいぶりですが…

今回席がなんと1階2列目!!

めちゃくちゃ近いので楽しみです😊

夫は明日有給取りました

息子はたまたま開校記念日で休み

家族全員お休みとなります

私と夫はライブへ

息子は彼女とディズニーへ

チャッピーお留守番🐶🌀

可哀想だからなるべく早く帰ってこよう…

しかし明日はお天気どうなんでしょうね〜?

私達は別にいいけど息子達は雨だと気の毒

ここは日頃の行いに賭けるしかないですね (恐らく惨敗)

そうそう、日頃の行いといえば

先日息子がスマホの画面割ったんですよ

なんでもゲームのコントローラーをスマホに思いっ切り落としたとか?

フィルムは貼っておらず、しかもapplecareにも入っていない

完全に割れて、修理に行きたいと言うので調べたらiPhone13の修理ってやってるとこ少ないんですね

それでもいくつか対応してくれるとこ見つけたけど何が驚いたってその金額

画面割れだとだいたいどこも4万😱

約10万で買ったスマホを治すのに4万…

我慢してそのまま使うかもしくは以前使ってたiPhoneXRを使ったら?

あまりの高さにそう勧めましたがどうしても直したいと…

自分の貯金から出すって言うんでそれ以上は止めませんでしたけどね

あーもったいない 

こんなもったいないことある?

結局4万2千円ほど掛かったそうです

バカバカしい🤷‍♀️

サービスでフィルム貼ってくれたようなのでとりあえず少しは安心ですかね

そもそもフィルム無しで使ってたことを知らなかったわ…

本当に馬鹿なやつだわ…

 

f:id:rie563:20221005232635j:image

水曜日おじいちゃんのお弁当

生姜焼き、ウインナー、パプリカ、レタス、ごまふりかけご飯

な、なんと!

私は今週金曜日の1回しかお弁当作らなくて済む✨️

ラッキー🍀です

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村