rie563の日記

日常生活の記録

>

体だる重~( ~´ω`)~

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も夏のような天気で暑かった〜

仕事は休みだがゴミ捨てがあるため7時半頃起床

2度寝しようか迷ったけどなんとか起きてダラダラ家事して掃除機かけ終わったのが13時過ぎかな?💧

なんだか今日は体が重かった.......

で、掃除機の後に拭き掃除しなきゃって思いつつ『ちょっとだけ』ってソファーに横になったらつい寝ちゃいました(´-﹃-`)Zz…

気持ちは動かなきゃって思いながらのウトウトだったせいか色んな夢みました

夢の中で私は目覚めて起き上がってて、息子の部屋行くと息子がなんかガタガタやってる

押し入れから(実際押し入れ無い)デカめの扉付き本棚みたいの引っ張り出して中身全部出して本やら雑貨やら色んなものを机の下に押し込んでる

それを見て私がめっちゃキレてる夢www

多分寝る前に息子の部屋掃除機かけながら『床に物置かれると掃除機掛けづらいわ〜』って思ってたからかと🙄

他にも細切れに夢を見て
ちょいちょい目覚めては『起きなきゃ起きなきゃ』って思いながらのお昼寝だったからあんまりスッキリしなかったな〜

やっぱお昼寝はやることやってからが良いですね☺️

はい!そして今日は『どうぶつピース』の放送日でした〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

録画もしたけど一応テレビの前で待機しましたよ〜

今回はちゃんと動物園の外観も看板も出て、紹介して頂けました(๑•̀⌄ー́๑)b

動物だけかと思ったらスタッフもチラッと写ってた!(私は出てませんw)

園長夫妻の愛犬を中心に、馬、ウサギ、モルモット、そしてニワトリ🐓✨
ニワトリ出ると思わなかったからテンション上がって『お〜ヨスケ!』って声出たわ

いつもお世話してる動物がテレビ出てるってなんか変な感じ🤣

番組内でリモート出演してた夏菜さんの愛犬がリンディーと似てて可愛かった〜♬.*゚



夏菜さんの愛犬こむぎちゃん(ネットより)

一瞬、あれ?リンディー?👀って感じです😆

可愛い💓

明日こそは早く家事終わらせてから心置き無くダラダラしよう〜(宣言しとけばできるかも)

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村